始めまして!!

フレスポ御所野のスタッフとして新しく入った柳沢です。

初めてのブログにドキドキしています(^-^;

これから、皆さんと一緒に鍛えながら、自分磨きもしながら皆様のサポートを

頑張って行きたいと思います。

3月に入り暖かい日が続いていたなと思っていたら、また寒波で寒い日が

数日続いていますね。

外に出るのが億劫になるとは思いますが、こんなときこそ是非!

体を動かして汗をかきにいらして下さい。

私事ですが、今年からダイエットを始めています。ビーラインでの運動はもちろん、

アプリでもカロリー管理や体重管理をしながら、今日は食べ過ぎたなーとか、

今日はたくさん歩いた!など毎日チェックするのが楽しみです。便利な世の中ですね。。。笑

皆さんも運動と同時に活用してみるのもいいかもしれませんね♪

アプリなんてもの使いこなせないわよ~っという!方はお店でもカロリー計算などは可能なので

お気軽にお声がけ下さいね(^^)

まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすると思いますが、末永くよろしくお願いいたします。

Copyright イデアグループ