寒い日が続きますね

明けましておめでとうございます

フレスポ御所野店 柳沢です

寒い日が続き、積雪も多く、雪かきに追われている方も多いかと思います。

運動してもなかなか身体が温まらない、汗をかかない季節ですよね。

こんな時こそ、ビーラインのゲルマニウム温浴を思い出してみてはいかがでしょうか?

 

みなさん、大体の方は入会時に一度は試したことがあるんじゃないでしょうか??

また、最近ではPITとして会員さん以外の方にもご利用いただいております( ꈍᴗꈍ)

ご存知の方も多いかもしれませんが、ゲルマニウム温浴の効果として

●デトックス効果

●老廃物の排出

●血液サラサラ

●アンチエイジング

●肩こり、便秘、むくみ改善

●細胞の活性化

などがあります。

20分浸かるだけで、約2時間のエアロビクス相当のカロリー消費になると言われているので、ぜひ寒いこの季節、運動の前後にゲルマニウム温浴を利用して心も身体も温まってはいかがでしょうか??(◍•ᴗ•◍)

予約がなくても空いていれば入ることができるので、ぜひスタッフまでお声がけください。

 

年末年始に増えた体重や体脂肪をゲルマニウム温浴で流してさっぱりしてみてはいかがでしょうか

 

2022年 新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

フレスポ御所野 櫻田です。

 

B-lineがお休みで運動不足や年末年始の食べすぎで体重が増えてしまった方はしませんか?

私はこの休みの間に約2キロは増えてしまいました(>0<;)

オードブルや福袋を買ったり…お年玉をあげてお金は飛ぶように減っていくのに、体重は増える一方うまくいかないものですね。なんとか早いうちに体重を元に戻し、さらに減らすことが今年の目標になってしまいました。

初詣は2日の午後に新屋の日吉神社に行ったのですが、今年この日は沢山の人出で例年並ぶことはなく直ぐお参りできているのに、階段の下まで長い列になっていました。

昨晩ある場所でゲッターズ飯田さんが出雲大社の初詣のやり方を紹介していました。

○初詣は2月1日~2月3日に行くのが吉

○正式な参拝方法は2礼4拍手1礼

神社によって宴うのであれば自分の行く神社のことを良く調べ正しい初詣のやり方をしたいなっと思いました。

 

では今年も皆さん其其のなりたい姿に向けて!一緒に筋トレ頑張りましょう♪

それではスタジオでお待ちしております。

今年も宜しくおねがいします(^^)

 

足がつる(T_T)

早いもので、今年も残り少なくなってきました(@_@)1年過ぎていくのが早いと感じるお年頃"^_^"笑

茨島スタジオ大川です(*^^)v

先日の雪よせのせいか…寒さのせいか…夜、寝返りをうった時(@_@;)久々にふくらはぎがつりました(-_-;)

年に一度、あるかないかの事なので『きた、きた、きた~』イテテテ…(;O;)夜中に悶絶しておりました(>_<)

よく、会員さんに『なぜ、足がつるのか』と聞かれます。

ふくらはぎ(こむらがえり)には様々な原因があるそうです。

・筋肉の疲労・血行不良・ミネラル、ビタミンの不足・水分不足・体の冷え・睡眠不足など

年齢に伴う筋肉量の減少による末梢の血行不良がおきやすく、外気温が低い季節には体の冷えも重なりふくらはぎがつる事があります。(頻繁に足がつる場合は、病院の先生に聞いてみてね)

なにもしないと、年々身体がかたくなり柔軟性がなくなります(T_T)お正月休みの間は、ストレッチや軽く体を動かしてくださいね!!

汗もかかない為自覚もしにくいですが、水分摂取量も低下しがちになります。水分量が低下すると筋肉の柔軟性も低下しやすくなるそうなので、お家にいてもしっかりと水分補給をして下さい!

★年末年始のお休み★

12月28日(火)18時までの営業です。12月29日(水)~1月3日(月)お休み

1月4日(火)通常営業です。

お間違えないようよろしくお願いいたします。m(__)m

茨島スタジオ入口のツリーです(●^o^●)

メリ~クリスマス♥

 

 

 

 

Copyright イデアグループ