ゲルマニウム温浴のお話

大型台風が近づいています。被害なく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。

10月になり気温もだいぶ低くなってきて、朝起きるのがだんだんとおっくうになってきました😅

これからの季節は体の芯から温まるゲルマニウム温浴がおすすめです!˚✧₊⁎

体内の酸素量を増やしてくれるゲルマニウム温浴。そのもたらす効果は‥

①細胞の代謝活動が活発になり美肌・アンチエイジングが期待される。

②身体の酸素不足による自律神経の働きがまねく不定愁訴(冷え・のぼせ・更年期の諸症状など)の改善。 

その他にも疲労の回復、ストレス解消、冷え性、眼精疲労、不眠などにも効果があるといわれております。

そもそもゲルマニウムってなに??とおもってる方へ👇👨🏻‍🎓

有機ゲルマニウムは高麗人参やさるのこしかけ、霊芝、アロエ、ニンニクなど自然界に存在する植物や天然水などに存在する物質です。浸透性が高く有効成分が皮膚呼吸により体内に吸収され全身を巡ります。

ゲルマニウム1に対して酸素を3連れて吸収される性質があるので、酸素は血液に乗って全身のすみずみの細胞に運ばれます🚗💨💨

酸素が増えた血液は血管内の不純物を洗い流してドロドロ血の改善を手伝ってくれます。

体内に長く残留できないゲルマニウムは2〜3日かけて体外に排出されますが、嬉しいことに体内の老廃物を連れて出て行ってくれます😍体内に蓄積された有害物質や不純物、新陳代謝により発生した老廃物などを汗や尿などの排泄物として体外に排出するのでデトックス効果が期待できます。

入浴する手足の先端部には身体中の神経の3分の2が集中しています。そこを20分間温めることにより身体の芯部まで温まるので、温泉に入ったあとのような保温効果やリラックス効果があります。

まだお試しいただいてない新会員の皆様も、夏の間はゲルマニウムはお休み!していた会員の皆様も、ご予約お待ちしております♨️

茨島スタジオの佐々木でした😋



運動の秋

茨島スタジオの大川です(^^)皆さん運動していますか??

運動は、体力の維持や免疫機能を高めるために大切です。(#^.^#)秋からの健康管理がこれからの季節を元気(*^^)vに乗り切る為に重要です!!骨や関節・筋肉の衰えが原因で家の中でつまづいたり、立ったまま片足で靴下を履くことができなくなってしまったり…(T_T)                                              何からはじめて良いか分からない・一人ではくじけてしまう・マシンを使っての運動は難しそう…などなど一歩踏み出せずに悩んでいる方                       『B-line!』で運動をしてみませんか?? 無料体験は随時受け付けております!(^^)!お近くのスタジオにお気軽にお電話下さい。HPからの受付もしております(*^^)v    秋田市の広報にも載っています。

ぜひ運動の習慣をつけましょう~(#^.^#)お待ちしております(^.^)/~~~

オサカーナ

こんにちは!保戸野スタジオの正木です。

皆さん土曜日の ラグビーW 日本対アイルランド感動しましたね。

歴史的番狂わせとなる勝利!

厳しい練習を積んだ選手たちが、不可能はないと再び証明したのです。

試合前のヘッドコーチの

「誰も勝つと思っていない。誰も接戦になると思っていない。誰も僕らが犠牲にしてきたものはわからない。信じているのは僕らだけ‐‐‐‐」。

かっこよすぎないですか

祝杯のビールもすすみましたね~笑笑 

そこでオサカーナ登場(^^)

ビールにとっても合うんですよ!

オサカーナには 梅 わさび チーズ アーモンドの4種類があります。

メンバーさんに「どれがオススメ?」とよく聞かれますが

本当にどれもおいしいんです。♬☀♬

前回もあっという間に完売しました。カルシウムたっぷりのオサカーナは

おやつ代わりにご自宅やオフィスでもパクパクいけますよ!

いまなら4種類揃っておりますので、どうぞお試しください。

Copyright イデアグループ