いよいよ3月⸜🌷︎⸝‍

初めまして🤗

御所野店に新しく入りました佐々木舞です🙋♬♡

まだまだ分からないことばかりですが、一生懸命皆様のサポートをしていきたいと思います‼️‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

早速ですが初ブログ書かせて頂きますっっ☝️!!

タイトルにも書きましたが、いよいよ3月ですね🌸

春ですね~(。-∀-)٭❀

ポカポカ陽気で心地いいですが、なんだか頭がボーッとしたり、だるいなー…と感じたりした事はないですか??

それには原因があって、体が気候の変化についていけず精神のバランスを崩しやすくなるそうです💧

やっと過ごしやすい温度になったのに、モヤモヤ気分なんて嫌ですよね(´×ω×`)💨

そんな時には💡肝臓の疲れを取るといいそうです♬*.*

肝臓はアルコールを分解するだけでなく、不要な毒素を排出したり、食べ物から摂った栄養素を使いやすいように全身に送り出してくれます⭐

肝臓の疲れの取り方は→→春の旬の食べ物を頂く‼️

たけのこ、菜の花、ふき、うど、セロリ……などありますが、美味しく食べて肝臓の働きを助けてもらいましょう☺旬の食べ物で改善できるなんて素敵ですね🤤

積極的に食べてみて下さい♪♪

※おつまみに食べてお酒を飲みすぎてしまわないよう要注意です⚠️笑

ということで、ドキドキ初投稿!ここまで読んで頂きありがとうございました🤗★

皆さんにキレイな春が訪れますように☀️

Copyright イデアグループ