残り2日です(^。^)

皆様、こんにちは

フレスポの笹渕です😊

早いもので11月も終ろうとしていますね。今週の土曜にはもう12月!もう年末ですよ~早いですね( ´∀`)

気が早いですが…今年一年はいかがでしたか?

残り一ヶ月最後の締めくくり悔いないよう一日一日過ごしていきたいですね。

さて、今日は会員さんとの会話で嬉しかったことを載せていきます😍✌️💕

①50代のIさん。

先週末に旦那さんと冬囲いとタイヤ交換のお手伝いを過ごしたとのこと。でも毎年終わると足腰が痛くてきつい…

それが!今年は全然痛くない!これは絶対運動を始めたおかげだ!(*≧∀≦*)

数字が変わるのも嬉しいけど、そういうことよりももっと嬉しい😆💕

↑この件をニコニコにお話してきてくれました。逆に旦那さんはデスクワークのお仕事で運動不足で体は痛いらしいです。

頑張れ!お父さん!笑

②50代のKさん。健康診断でコレステロールと血圧の数値が気になりご入会。

運動始めていいことづくめ😍‼️

背中の力がほぐれて体調も以前より凄く調子が良い。

食事も大好きなパンを週末だけのお楽しみにする程度にして間食も気をつけている。そして気になっていた血液の数値も下がった!お医者さんにこの数値だと薬はまだ不要と言われたそうです。

もちろん体重や体脂肪にも変化してます。Kさんよかったですね~(*´∇`*)

このように皆さん嬉しいお話、食べ過ぎちゃったお話(←笑)、ペットのお話など色々してきてくれます。私も自宅にいるだけではそんなに変わったことも毎日起こらないのでお仕事にくると会員さんとのふれあい楽しいです✌️

ビーラインでは11月年内ラストチャンスとして特別なご入会キャンペーンを行っています。まだ今日を含めて3日あります。❤️❤️

是非お電話お待ちしております☎︎

みんなで楽しく体を動かして健康になりませんか♪??

フレスポ御所野には新しいB-lineの看板が出来ました。フレスポ入り口にドーンと大きく道路からも目立ちます。

 

そしてフレスポの会員さんで毎月毎月飾りつけを持ってきてくれる方がいらっしゃいます。車で遥々30分かけていらっしゃるMさん。

手先がとても器用( ̄∇ ̄)他の会員さんも毎月楽しみにしていて影の人気者です。笑 ❤️💕10月分、11月分写真載せますね。

そんなMさんに魅了されて他の会員さんも色々持ってきてくれます。皆さんありがとうございます。12月分沢山集まっていて賑やかな飾りつけになりますよ。フレスポの会員さん楽しみにしていてくださいね。

そうそう!忘れてはいけない。Mさん、うちの息子が今2歳でかなりのアンパンマンブームなお話をしたら息子のためにこのような物を作ってきてくれました。本当ありがとうございます😊💕⭐️

遊びすぎてもう毛玉になっちゃてます。笑

本人はとっても大喜び。あまりキャラクターものにははまらないで欲しいと思うのは親だけ。もう開き直ってこの時期にとことん付き合ってあげようと思います。(^O^)

Mさんからのアンパンマンキャラクターたちのクリスマスリースで我が家の玄関クリスマス仕様にしました。宅配便のお兄さんも気づいてくれました(^皿^)アンパンマンの靴下もお手製です。

↓最後に今週のホワイトボードの内容です(*´꒳`*)❤️

参考までに☆

それでは皆さん風邪などに気をつけて冬を乗り越えてきましょう!

Copyright イデアグループ