梅雨^_^;

梅雨に入りましたね…

この時期、なんとな~く、ダルい・動きたくない(T_T)など感じる方が多いような気がします(>_<)

ジメジメした梅雨は、湿気の高さや気圧の変化から体調不良がおこりやすいそうです(>_<)

そして…むくみやすくなりますよね~(ーー;)

特に梅雨時期は、湿度が高い為、皮膚から蒸発する水分が少なく、体内の熱をスムーズに放出できず体内に水分がたまってむくみやすくなるそうです。

むくみ解消には、塩分と水分を排泄してくれるカリウムをとりましょう!!きゅうりやバナナ.

スイカなど(^^)ただし大量に食べると胃腸が冷えてしまうのでほどほどにね(^v^)

梅雨時期の体調不良は

『睡眠』『食事』『運動』で解消できるそうです(^^)

しっかり寝て、バランスの良い食事をしてB-line!で運動(●^o^●)ですね!!

汗をかいてスッキリ(*^_^*)しましょう♪

茨島スタジオ 大川でした(●^o^●)

Copyright イデアグループ