やりたいことはなんですか?

前回の更新が1月だったのに、気づけばもう冬も終わり桜満開の時期になりましたね。

まずはこちら!

近所の太平川です。この写真は11日日曜なんですがもう素晴らしい見頃でした。

家族でお花見風の散歩でその前にコンビ二に寄って息子のおやつと飲み物を買いに。

ですが我が息子なんともまあ欲しがる飲み物がカルピスとか選ぶのかな?と思いきや、

まさかのご希望がただの水!4歳児、欲しいのがまさかの水!

まさしく健康的幼児に育ってます。笑

さて、4月1日から始まりました、秋田駅東口スタジオOPEN記念キャンペーン。

春になり何か始めたい気分の季節。スタジオも盛り上がってます♪

会員さん達の運動している写真をUPしたかったんですが、皆さん恥ずかしがりやさんで

撮らせてくれな~い(^皿^)♪少しでも伝わるように靴だなの写真だけでも♪笑

ある雑誌のに載っていた記事なのですが、

Q.自分の時間があったらやること、やりたいことは何ですか?とのこと。

1位は『運動など健康にまつわること』。

ウィルスの影響か、自分の身体の変化に敏感になり、健康第一とつくづくの実感。

自粛生活での運動不足も気になるので、できればジムなどに通ってみたい。

まさに上記の理由とイッチする方が先日入会されました。

今まで時間がないから私にはこういう所にいけないと思っていたけど、子供たちも

自立したしこれからは仕事後、昔放課後の部活をやってたときのつもりで

これから頑張って通います!!とのこと。

同時に介護を理由に一度退会された方もちょっと色々落ち着いたから、

今度は自分の健康のためにまた頑張りたいとのこと。

女の人は自分の都合だけでは中々自由にいかないものですよね。

是非この機会にお電話、ご来店お待ちしております★★

フレスポ御所野 笹渕でした。

Copyright イデアグループ