運動を…

今年の夏の暑さは…異常でした(T_T)

そんな暑さも少しずつ和らいできた9月(^^)体を動かしやすい季節になってきました♪

さぁ!運動を始めるタイミングです!!

気温が下がってくると生きるために最低限必要な基礎代謝が上がりやすくなり効率良くカロリーを消費できます。運動をして、筋肉量が増えてくると、基礎代謝もますます上がりやすくなます(^^♪

ダイエットの効果もあらわれやすくなるかも^m^

今からでも遅くありません!!

将来、健康的に『寝たきり』にならないように足腰の力を維持できるように運動をしませんか?!(^^)!

特に鍛えて欲しい太ももの前面の筋肉は、立ち上がったり歩いたりするするのにとても大事です。衰えてくると足を前に振り出す力や進む力が弱くなり歩幅が小さくちょこちょこ歩きになってしまいます。

B-line!で筋肉が衰えないように『運動が苦手(T_T)』と言う方でも扱えるマシンで運動をしませんか?

運動を習慣化して『生涯健康体』をめざしましょう♪♪♪ストレス発散(^v^)にもなりますよ!

今なら☆お得なキャンペーン中!!です(●^o^●)

どうしよ~と悩んでいる方、運動を始めるタイミングをのがさないで~(@^^)/~~~

ご連絡下さいm(__)m

茨島スタジオ大川でした。

Copyright イデアグループ