10月スタート

皆様こんにちは☀️

そしてお久しぶりです(*´ω`*)💕

御所野フレスポの笹渕です。以前は保戸野の斉藤でした😁

場所も名前もガラリと変わっちゃいました。笑

昨年の夏から産休に入り、この8月より復帰致しました。

みよじも旧姓から現在のみよじに変えました(^^;)

一年間主婦業と子育て中心の生活を過ごしてきました。

復帰後は久々の外の世界はとても新鮮で、そして久々のビーラインは相変わらずご自分の健康のために運動を頑張る女性たちで賑わっていて、また関われると思うと嬉しくなっちゃいました。

改めまして、また宜しくお願いします☆

昨年の10月に息子が産まれ、初めての育児と仕事の両立の生活にてんやわんやの今日この頃です。息子は今月下旬に1歳になるのですが、もう動きたくて動きたくて家中を移動しまくり!テーブルの上に置いてる物を落とすのは当たり前♪雑誌はちぎりまくり♪少し目を離すとティッシュを取り出しまり♪笑

ゆっくりご飯も食べてられないというのはまさにこういう時期のことを言うんですね。あ~も~!っとなるのですが、会員さんの先輩ママさんたちのお話を聞くと『そういう時期はあっという間。すぐ手が離れてしまうのよ〜』とのことを聞きます。

その教えを大事に今の時期を楽しみたいと思います( ^∀^)

さてさて、話はガラリと変わり…

育休中に産後の体型を何とかしたいのと、少しは運動して気晴らしがしたい!って気持ちでいっぱいで子供も一緒に行けるスクールに通いました。とても良い雰囲気だったのですが、何回か行って辞めてしまいました。それはなぜかというと何曜日の何時っと決められているのが、私にとってとても苦痛だったからです(ToT)

時間と曜日が決められると中々予定も思うように組めないし、特に時間が自宅出る際スムーズに行かず(家を出る前からグズグズマンで準備がスムーズに出来なかったり。笑)、それで結局行くのを辞めてしまいました。

そして決められた事だけをやるっというのも、少し物足りなかったりして…。単なる私のわがままなのですが。笑

そういう点を考えるとB-lineは待ち時間が無く、好きな時に行けて好きなだけやれるっていうのはやはり魅力的だなっと思いました。

10月末まで入会金無料キャンペーン中ですので、このblogを読んで考えている方!是非お電話お待ちしております(*^▽^*)✌️💕

Copyright イデアグループ