秋田の女性フィットネス!ビーラインからの~お便りブログです(*^^*)
竿燈前の暑さはどこへやら…
朝晩の涼しさには秋の気配さえ感じる今日この頃ですね?
お盆の休店日を経て、8月後半もメンバーさんと一緒に元気いっぱいスタートいたしましたが、ブログをご覧くださっている皆さまは、夏バテなどせずにお元気にお過ごしでしょうか?
保戸野通町スタジオ 鈴木です(*´∀`)
わたくしごとですが、今年のお盆休みは前後のシフトの具合も良く(笑)比較的長くお休みをいただけましたので、お盆お決まりの諸々のお役目を果たしたあと、のんびり出来る時間の余裕がありました♪♪♪
そこで『何か楽しいことした~い!!』とお休み終盤 早朝目覚めて思い立ち、孤軍奮闘!鶴岡市の羽黒山まで 国宝・羽黒山五重塔、ミシュラン.グリーンガイド.ジャポンで三ツ星に認定されている表参道杉並木、そしてその参道を山頂まで登り三神合祭殿の参拝と、かねてから行きたかった羽黒山フルコースを満喫してきましたo(^o^)o
2,500段余りの参道の石段は、片道1時間弱の結構な登り坂でしたが、その両脇にそびえる樹齢500年もの見事な杉の景観と、マイナスイオンたっぷりの澄んだ空気、そして抜けるような青空の素晴らしさ、なによりビーラインで鍛練している健脚で(笑)、絶えることのない感動と共に元気いっぱい山頂の神社に到着!!
こうして毎日元気に過ごせることを神様に感謝し 手を合わせてお詣りしたあと、立派な御朱印を頂戴して帰ってきました。
本当にすべて、五感をフル稼働して感じ取ったすべてが想像以上に素晴らしく、たくさんのパワーを頂戴して帰って来ましたよ♪♪♪♪♪
まだお出掛けになったことのない方は、是非一度 ビーラインでの努力の成果を確認しに、羽黒山の石段に挑戦してみてはいかがでしょうか?(笑)
さて、ビーライン全店ではポップな模様が可愛らしい、カラフルな速乾Tシャツのセールをスタートしています(^^)d
通常価格¥2,916の20%オフ、税込¥2,300ちょうどでの販売です♪♪
まだカラー・サイズ共に揃っていますので、是非スタジオでお手に取ってご覧くださいね(*^^*)
それでは、スタジオでお会いしましょう!
お待ちしていま~す\(^o^)/