臨時休業延長のおしらせ

メンバー様各位

5月5日、秋田県知事より新型コロナウィルス感染拡大防止のため休業要請が発令されました。 それを受け、(株)イデアグループのビーライン4店舗は5月14日まで臨時休業を延長する事と致しました。 メンバーの皆様には引き続きご迷惑をおかけ致しますが、状況をご理解いただきもう暫くのご辛抱をお願い申し上げます。 なお、この休業期間中の会費日割り分につきましては5月27日引き落とし分より相殺処理にて返金扱いとさせて頂く予定でおります。

また、休業期間中の5月7日~14日(10日除く)はAM10時より13時まで各店にスタッフが居りますので、ご相談ご質問等はその間にお電話下さい。

スタッフ一同、日々感染防止のため衛生管理に努め、各自絶対の自信を胸に運営にあたっておりました。その点、この度の休業要請は残念でなりません。ですが県内企業として地域の安心に寄与する責任もございますので致し方無い事と思っております。

メンバーの皆様におかれましては、日々のご自宅での健康管理にどうか十分ご留意の上お過ごしください。

15日には皆様と以前のままに再会できる事を一同楽しみにしております。

         株式会社イデアグループ ビーライン事業部 中村

Copyright イデアグループ