営業再開のお知らせ。

お客様各位

休業中はメンバー様はじめ、お客様に多大なご不便をおかけしました。 この度、ビーライン4店舗は5月15日より通常時間での営業を再開いたす事といたしました。

日本政府より提起されましたウイルス感染予防に対応した「新しい生活様式」の実践例に倣い、各スタジオでは従来のアルコール除菌、換気の強化等々、一層の衛生管理体制を敷き皆様の健康と安全に十分な環境を整えて参ります。更なる安全対策と致しまして、皆様にもご利用にあたりまして以下の点にご留意下さるようお願い申し上げます。

1. 発熱、風邪の症状がある場合はご利用をお控え下さい。

2. 県外へお出かけされた方。または県外より来県された方と同居なされた方は2週間程経過観察の上ご利用ください。 

3. スタジオに入室されましたら先ず最初に手洗いをお願い致します。

4. 運動中はスタッフの指示に従い、お互い密接にならない距離感を取り合いましょう。ソーシャルディスタンスが確保出来ないと判断した場合は入場をお待ちいただく場合がございます。

5. スタッフはマスクを着用しております。メンバー様にも可能な限りの着用をお勧め致します。

以上、メンバー様のご協力のもとに安全で楽しいスタジオ運営を進めて参りたいと思います。

どうかご協力下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

         (株)イデアグループ ビーライン事業部 中村

              

Copyright イデアグループ